· 

動物彫刻部がスタート!

菩提会の月1回土曜日開催でした。
今日から動物彫刻部がスタート❗️
皆さん希望の作品で始まりました。
馬塲先生による荒彫りされた木材からなので、3.4回の受講で完成するかな⁉️個人差はありますね。

作品は、「うさぎ」「おすわり犬」「フクロウ」などです。

今日は体験の方も2名参加されたのでヒヨコの制作。

皆黙々と楽しく彫刻してました。
馬塲先生の丁寧な指導が良いということでもありますね👍

最近風邪も流行っていたりコロナも猛威を振るい始めてますね、今日風邪気味とのことで2名欠席でした。

これからもっと寒さが厳しくなりコロナウイルスはもちろんのこと、インフルエンザにも気をつけていかなくてはなりません。
体調に違和感を感じたら当日欠席可能です。
菩提会では参加都度の会費の回収なので、欠席した場合はいただいておりませんので入会したとしても規制が少なく参加者には喜ばれています。